@モバイルくん。のプランをシミュレーションしてみよう

混乱しないようにしよう

インターネットサイトを探すと、格安SIMの良さや様々なプランなどの情報が氾濫しているので、自分が一体どんなものが欲しいのか分からなくなってしまいます。現在の状況と希望を踏まえて、自分の一番契約したいプランを探せるようにしましょう。

口コミではこんな声があります

激安になった

以前の通信量と比べてみると@モバイルくん。を使った月は激安になったのでやっぱり安いなと実感!通信量って既存のキャリアだとやっぱり無駄に高く感じてしまうので、MVNO業者があると助かるなぁという印象です。

iPhoneも購入できる

やっぱり端末はiPhoneを使いたいっていうこだわりがあるので、MVNOを選ぶのも迷っていたんですよ。でも、@モバイルくん。だと中古から箱入りまでiPhoneを格安SIMと一緒に購入できるので迷わず選びました!

格安SIMの探し方

スマートフォン

価格競争が起きている

料金を選べると安い値段で利用することができるので、家計の助けになります。
通信は長らく少ない会社が独占していた分野ですが、最近では様々な通信会社が参入してきて価格競争が起きているので、消費者にとっては良い状況であるといえるでしょう。
そのため、MVNOの比較をしてみるのも面白いといえます。

通信は欠かせない

改めて料金のことを考えてみると、通信量は家計の少なくない部分を占めているといえます。
家族が五人いれば通信量が五万円を超えるという家庭もあるほどですが、通信を今更無くすことはできません。できるだけ少なくするための知恵を絞り出す必要があるでしょう。
そのため@モバイルくん。の評判をチェックすることは大切なのです。

口コミサイトの活用

口コミサイトを活用することで、自分の利用法に合ったMVNOを選ぶことができるでしょう。口コミサイトを見るときは、プランの比較が分かりやすいところ、どんな人が合っているのかを説明しているコーナーを見るようにしなければなりません。
いろんな良いプランがあるので、目移りしてしまうと結局どこを選べば良いのか分からなくなってしまいます。

キャリアを確認

口コミサイトでは、MVNO業者を選ぶときの一つの手段として、今利用しているキャリアの回線を借りている業者を選ぶという方法も提案されています。
@モバイルくん。はdocomoの回線を利用しています。そのため、このキャリアを使っている人なら@モバイルくん。にそのまま今使っている携帯電話を使いながら乗り換えることができるのです。

違約金も発生しない

@モバイルくん。のようなMVNOは違約金が発生しないのも評判の理由です。12ヶ月は縛りがあるのですが、それ以降は二年間などという縛りはないのでいつ乗り換えても大丈夫なのです。
こういったプランについては公式サイトにも情報が掲載されているのでチェックすると良いです。

広告募集中